Serendipity18

new_anime.gif Live Information!!

杉山正とSerendipity Brass クリスマス
〜金管の響きで楽しむクリスマスキャロル〜
12月5日(月)かなっくホール
Serendipity Brass X'mas.jpg

開場18:30 開演19:00
一般:4,000円・高校生以下:2,000円
きらびやかでゴージャスな金管の響きを極上のプログラムでご堪能ください。
メールでのご予約はこちら
The Brass Connection:090-9842-2318

写真は2016年1月17日(日)東京メインダイニング(渋谷シダックスビル1F)の様子です。
Serendipity Pops & KOTETSU(vo)
ダンスパフォーマンス:Zabu&Eri
Serendipity Pops: Natsuki Sugiyama 中村 誠一 Ryoichi Yamaki 武田 和大 Hitomi Uchida 相川 等 杉山 正 佐々木 大輔 長堀 史 バラメーダ 誠道 八木 秀樹 板垣 光弘 安ヵ川 大樹 KOTETSU(vo) Zabu&Eri NSH community(ダンス)

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。シンガーとダンサーを交えた初試みでしたが、楽しんでいただけている様子がステージまで伝わってきました。後半のアンコールに向かうマグマが噴き出るようなパワーいっぱいの盛り上がり方は演者冥利に尽きます。
皆様からパワーをいっぱい頂きましたので、第2弾 是非企画したいと思います。

S18_117.jpg
To be continued...

    このような経緯で業績を積んだ学者らがよく口にする言葉が 「Serendipity 」(セレンディピティ)。 
これは、「思いがけない重要なものを、偶然の中から発見する才能」という意味。 
ここに集まった18人で、素晴らしいパフォーマンスを繰り広げたい!
そんな強い思いをこの名前に込めている。



2012.06.28
サイトをリニューアルしました。
2014.2.1
ライブ情報をリニューアルしました。
2014.3.28
ライブ情報を更新しました。
Photoページを更新しました。